人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイタル情報など


by ぷりりん

第2回目リサイタルを終えて



本日は貴重な休日に、第2回の鈴木翔太ピアノミニリサイタルにお越しいただき誠に感謝しております。ありがとうございましたm(_ _)m
そして第1回のコンサートに来ていただけた方にも感謝の思いでいっぱいです!中々ログインできず投稿が長い事できずすみませんでした。
素晴らしい作品を素晴らしい会場で温かい皆様の前で弾ける事、大変ありがたく思っています。

練習時間が限られている中、1ヶ月間で全ての新曲をコンサートを持っていく事は精神的にも肉体的にもとてもきついですが、自分に鞭を打ってまた頑張っていきたいと思っています。正直、もっと時間をかけて丁寧に仕上げたい気持ちは山々ですが星の数程ある素晴らしい作品を演奏するのに人生に時間はないので体力がある限りこれからも演奏し勉強し続けなければと思っています。
次回はさらに良いリサイタルになるようこれから少しずつ工夫して改善していきたいと思います。もしまた聴いていただけるのであれば喜んでお待ちしております!また頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
第一回目 
第2回目リサイタルを終えて_a0356373_18041666.jpg
お世話になっております沖縄市文化協会さんから
第2回目リサイタルを終えて_a0356373_18042819.jpg
第2回目 会場で取り忘れてしまいすみません。N先生からいただきました!
第2回目リサイタルを終えて_a0356373_18063740.jpg

立派で綺麗な花束をいただき大変喜んでおります!ありがとうございました。
鈴木





by hishoupiano4649 | 2019-09-01 22:01